【大会告知】5月30日 つくばモンコレ大会

いろいろイベントかぶっていますが、5月30日に開催されるつくばモンコレ大会でジャッジやってきます。
予定が合う方は是非参加をー。

午前中の部
開催日時:5月30日 10:00~(9:30から入れます)
開催場所:茨城県つくば市 つくばカピオ内 小会議室3
参加人数:1大会12名まで

レギュレーション:Gレギュレーション
ノーマルデック・スイスドロー戦
参加費:300円

午後の部  13:00~
レギュレーション:Gレギュ
ノーマルデックスイスドロー戦(推奨デック:英雄カード使用禁止)
参加費:200円

通常の公認大会プロモに加えて、
主催者のZOOさんから以下の賞品が提供されます。

午前の部優勝商品:採魂の女神フレイア(MA1-SP3)
午後の部優勝商品:アルカナ・スナッチャー(MC5-SP4)
両大会後のお楽しみ賞:真珠の人魚姫メディア(ぎん太氏サイン入り)

と、かなり豪華なラインラップですので宜しくお願いします。

申し込みはZOOさんのメールまで。
eriesu_monhan30@yahoo.co.jp

メールを出すのが無理な方はご相談ください。

邪眼剣のシャチ

http://www.broccoli.co.jp/cardgame/2010/05/18/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%83%ab%ef%bd%9e%e6%88%a6%e9%ac%bc%ef%bc%86%e7%a5%9e%e9%a6%ac%e7%b7%a8%ef%bd%9e%e7%ac%ac%ef%bc%91%e5%9b%9e

能力にハイミノタウロスがいないのは仕様です。
イッカクさんがメインに来る日は遠いなぁ・・・。

深海甲冑装備して防御6になれるのは大きいと思います。
新環境では特殊進軍が流行ると思うので、儀式+ごり押しでかなり強いデックが組める予感。

まあ豪天城の戦鬼のメインカードはどうみてもKODなんですけどね!

5月16日カードゲーム感謝祭レポ(ブログ掲載)

http://mc-blog.yuyu-tei.jp/?eid=289

ランブルファイトに参加して8勝3敗でした。
こういった大会だと、スティグマーターデックが気軽に戦えていいですねー。

トリプルカードセットやプロモブラウニーズを手に入れられない人が居た事は残念です。
フォローに期待してます。

グランプリ本戦レポ(遊々亭ブログ掲載)

指輪スケグルを使って2勝4敗でした。詳細は以下のリンクから。

http://mc-blog.yuyu-tei.jp/?eid=283

グランプリ本戦が終わってから疲れてグダグダだったのですが、
今日の仕事中にやっと体力回復できたので、今頃レポアップ。
実質1勝しかできなかったヘタレレポですが、自分の戒めとしても挙げておきます。

にしても、全国大会・通常の大会通して対戦相手が来なかったのは初めてだったなぁ・・・。
何も全国でこんなネタかまさなくてもいいだろうに。

4月の大会結果まとめ

4月4日 春日部一刻館グランプリ予選 ドリブラエレクトラ使用 1勝3敗
 負け:髑髏候補生、白夜ウルフ、スケグル風

4月10日 津サムライバンチグランプリ予選 弾魔法生物使用 3勝1分
 引き分け:水風ボダ

4月11日 名古屋ゲーマーズグランプリ予選 弾魔法生物使用 3勝2敗
 負け:水土マフィン、白夜アトラス

4月17日 横浜ジャッジ主催グランプリ予選 水土風ボダ使用 3勝2敗
 負け:アースドラゴンマフィン、水聖魔

4月18日 宇都宮一刻館グランプリ予選 水土風ボダ使用 2勝2敗
 負け:水土風ボダ、ニューク

4月24日 SNEコンベンション ランブルファイト 4勝8敗

4月25日 京都イエサブ公認大会 豚オーガ使用 4戦4勝 優勝

4月29日 横浜ジャッジ主催公認大会 2大会目から参加 
 2大会目 豚オーガ使用 3勝1敗 負け:風聖ボダ 
 3大会目 土魔使用 2勝1敗 負け:弾魔法生物

25勝19敗1分でした。

明日から名古屋遠征に行ってきます

ぎふもことBCC名古屋に参加のため、5月1日から名古屋に遠征してきます。
4日間モンコレづくしなんで楽しみ楽しみ。デック16個持っていっちゃいますよ。

・・・5月1日の仕事の結果次第では予定めっちゃ狂うかもしれないんですが、それはその時で。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード