第3回ろくもんやモンコレ結果(2014年10月26日)

参加された方々お疲れ様でした!

参加者6名のスイスドロー3回戦。
優勝はB5亡霊を使用した翁さんでした。
2位はエルキュリアのERUさん、3位はゴルディアスデックのムラヤマさん。

次回はワールドカップモンコレとして11月23日に開催します。

第3回ろくもんやモンコレ(2014年10月26日開催)

日時:2014年10月26日(日曜日) 18時~
場所:さいたま市鈴谷公民館 (最寄り駅:JR南与野駅)
定員:24名
参加費:無料
公式参加賞:氷晶妃アンゴルボダ(ALL-P04)

同じ会場で、昼からナキステルトさん主催のボードゲーム会も開催されています。
私は南越谷のモンコレ大会終了後移動予定。

少々の賞品も準備しております。
皆様の参加をお待ちしております。

8月11日徳島桃屋ネオスタン 2-1

7人+途中参加数名での開催でした。
ボダルーグを使用。

1回戦 細雪さん、ボダルーグ、陥落勝ち。
ミラーマッチでしたが、相手がボダを引かなかったのと、
こちらが入れていたスノーボールが刺さりまくり優勢に。
こちらルーグ+2レベル2体で本陣攻め、
敵軍ルーグにこちらルーグを倒されるも、
鋼鉄の処女を通して勝ち。

2回戦 フェリドさん、ミノタウロス、陥落勝ち。
ボダ+按摩師で4レベルミノ2体パーティーを1体ずつ倒していく作業。
敵軍本陣斜め前に展開してから本陣攻めます。
ミダス+重騎兵に相手に後攻になり、
パンチを耐えてからのミダスに鋼鉄の処女、
ボダ能力+パウダーで勝ち。

3回戦 紅丸さん、B6ドラジェ、陥落負け。
攻撃対抗にガリュンバーではなく大きな大きな岩を入れていたのが響き、
ボルカノを止められず負け。
最後は1対抗差だったので、ビネガー2積みにしたのもダメでしたね。

優勝は紅丸さんでした。

10月7日 ティム中山ネオスタン 1-2

最強アンゴルボダデックを使う予定だったのですが、
なんか49枚しかありませんでした…。
ワイバーンセイバハを使用。

1回戦 阪神さん、ボダルーグ、陥落負け。
ワイバーンしか引かない状態でアンゴルボダ迎え打ちます。
2体居れば落ちないと思ったら、
ジャイアントフィーバー使われてボコボコに。
同時でボダは落とすも、
ルーグに本陣攻められワイバーンでは支えきれず負け。

2回戦 ミズグチさん、LEドラゴン、陥落負け。
あのウォータードラゴンヤバすぎ…。
ククリで普通タイミングで倒そうとするも、お供にバンブー出てきてアウト。
セイバハ引いた時には本陣囲まれてジリ貧負け。

3回戦 ソノダさん、B5ハーピィ、陥落勝ち。
初手セイバハ召喚。
敵軍のハーピィにブラストかましまくり、
対抗はリップルやカッターで潰して勝利。

優勝はミズグチさんでした。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード