イベント宣伝:2016年12月18日つうじいさん主催 丹波橋モンコレ大会

つうじいさんが京都でモンコレ大会を開催するという事で宣伝です!
強豪プレイヤーがたくさん参加しますので、興味のある方は是非参加を検討ください。
私も参加予定でしたが、家の事情で泣く泣くキャンセルしました。無念。

参加希望の方は、一旦この日記にコメントしていただければ私の方からつうじいさんに連絡します。

以下告知を転載。

********************

12月18日の丹波橋モンコレ大会の募集中です。

定員は16名です。

参加資格は全国大会に参加予定の方…
だったけど、そもそも私が仕事で参加できなくなったので、参加者の調整になる程度に、まじめに出てくれる方にハードル下げます。
来てくれる方はコメントで予約してね!

http://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php
会場は京阪丹波橋駅最寄りの呉竹文化センターの地下一階ののリハーサル室です、
九時二十分開始です。

スイスドロー四回戦を2回やるつもりです。

参加費は1000円です。
賞品も大したものは出ない予定です。
ちょっと部屋代のせいで参加費用が高いんですが、モンコレ使いはいい大人ばっかりなので、安さより環境で選びました。

参加者10名くらいで想定した参加費にしてるのですが、もしも定員16名埋まったらなんにかしらで還元します。(賞品とか?)

防音の部屋なんで騒ぎ放題ですし、周囲の音も入ってきません。
意外にそういうのって、快適ですよ。

レギュレーションは全国大会に準拠です。
以下のカードが一枚制限です。

ホラードローン
亡霊の魔道円
銀閣
ミノタウロスの戦斧
ベオウルフ
ベンヌ
クロスブレード
ラインズベル
スピアバンブー
アッサム

ぶっちゃけ、今さらレギュ違反は勘弁してくださいね。

現在の参加者、ヒデ、部長、どらぽん、ましゃお、まーぼー、側近Bさん、木崎さん、あざーとさん。

では皆さまよろしくお願いします!

モンコレ大会告知:2016年12月18日(日)17時 ホビーステーション南越谷

12月18日(日)に南越谷ホビーステーション様でモンコレ大会を開催します。

日時:2016年12月18日 17時~
場所:埼玉県越谷市 南越谷駅徒歩5分 ホビーステーション南越谷様
レギュレーション:ブシロードネオスタン
全日本選手権の制限カードを適用します。

参加費:無料
できるだけ店での買い物をお願いします。

【モンコレ大会結果】2016年11月27日南越谷ホビステ大会

参加者10人のスイスドロー4回戦で行われました。

参加者の使用デックは以下の通りです。
B3アギアト
勢力バステト
亡霊
B5エルフ
勢力錬金
B3ミノタウロス×2
B5スキュラ×2
B5ワルキュリア

優勝は葉月さんでした。おめでとーございます!

次回は12月18日17時からの南越谷ホビステ様での開催予定です。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード