月曜日は町田で松本さんとモンコレ

北本の大会お疲れ様でした。
レポート書こうと思ったらアイマス24時間にハマってしまってこんな時間に。明日休みで本当に良かった。

サブイベントは先攻ウィニーで2-2、本戦は聖魔ガリアーノで2-2でした。
サブイベントはThe ASOで行く予定だったのですが、星見の杖を入れ忘れていたのでだたの先攻ウィニーに。星見の杖が無いとダメなんですよ・・・。
本戦のガリアーノは、やっつけで組んだだけではダメでしたね。ちゃんと4レベルも入れておかないと。

月曜は町田のゲーマーズで、14時から松本さんとモンコレやってる予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード