南仙台いろいろ

・ファミコントレードのお店

移転してたのを覚えていなくて、最初自信マンマンに駅から逆方向に突き進んでいました。
迎えに来ていただいた佐伯さん、ほむんくるすさんありがとうございます。
移転しても雰囲気は全く変わってなかったですね。

・フリープレイ

対ふにふにさん:火バーン対司令塔土ドラ
司令塔がー。エミネントフェンリル逃げてー。
8LVユニット使っているのに地形対策薄すぎというのが良くわかりました。

対保坂さん:レッドドワーフASO対レラジエデック
序盤、修羅一もたせた剣姫にレッドドワーフを使い本陣に突っ込むも、
淑女のエプロンで凌がれてしまいます。
あとはレラジエの独壇場。幸運のクローバーで2LVのユニットを戻された時には絶望しか感じませんでした。

対ほむんくるすさん:ゴモリーアギアトテック対ガーディアン重アイテム

戦闘単位では4対抗揃えられたガーディアン+ゴブリン窃盗団に負けてしまいましたが、
鋒矢の陣で相手本陣前を奪います。
ゴモリーで予備進軍し、財宝の在処で対抗を使わせてから相手本陣へ。
アギアト+サキュバス+ワイトでヨーウィを落として勝利です。

保坂さんのレラジエデックは強かったですねー。幸運のクローバーに悶絶したのは初めてでした。
今度パクって組んでみよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード