週末のひとこま

おりん、ERUさん、フィレン、かわまさんの4人でレイクタウンで夕食。
レイクタウンはめちゃ広い商業施設で、食い物屋もハンパない数があります。

おりん「いろいろ選べますねー」
かわま「サイコロで決めましょう」←

おりん「ちかくにある店は20種類だから、サイコロできめるの難しくない?」
フィレン「10面体サイコロ持ってるよ!6面体の偶数奇数との組み合わせで選べるね」←

で。各自1種類ずつ店を決めて食事を購入。私は上等カレーという店でカレーを注文。
フィレンはこの時点で2種類購入していましたがー。

ERU「デザート欲しいから各自でもう一度振りましょう!」←

私が振った店は上等カレーでした・・・20分の1だよ!
その店にはカレーしかないのでもう一度カレーを購入。デザートカレー。

こうやって皆さんの協力でネタは作られていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード