5月4日 ぎふもこ1日目記録

1日目は召喚術師戦に出場。
使用デックはクレイモアハーピィ。
なんだかんだで2勝2敗でした。
1回戦のエアさん相手にエナドレウィークポイントが決まって手札30枚。
ブラッディブランドを入れてなかったのが悔やまれます。

疲れてたのもあり、早めに抜け出してホテルで一休み。
・・・ちょっと一休みしてゲーマーズ名古屋店の予選へ。
ガネーシャ土バランス使用。5人参加でした。

1回戦 バーガーさん、ブロック1水土、陥落勝ち。
相手領土を本陣以外全て奪ってからの本陣陥落勝ち。
アンダカさんまじ後攻デックに強いです。

2回戦 フィレン、土風、陥落負け。
後攻デックには強いぜー、と思っていたらアンダカさん引く前に本陣囲まれます。
歌姫+シークレットブライアーに押されて負け。

全勝1人になったので終了。
1回戦引き分け→2回戦不戦勝の人より下になったので権利無しとか。

その後金山で飲み会。
大黒僧の前に出た料理は1分と持たない。割とマジで。
シメに一風堂で替え玉2回食べて終了でした。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード