5月5日 ぎふもこ2日目記録

フィレンとタッグを組んで出場しました。私がオープン担当。
使用デックは全てガネーシャサルガタナスです。

1回戦 ディナシーさん、水風、山札切れ判定勝ち。
ダイアモンドドラゴンがなかなか抜けないですが、
修道僧引いてからはひたすら波動拳を打ち込む作業に。
なんとか中央突破でガネーシャパーティが相手領土に攻め込み、
波動拳で守りきって判定勝ち。

2回戦 バーバラさん、ミネルヴァ重スペル、山札切れ判定負け。
ストーンジャイアントや昇竜拳の出番だ!と思ったらでんでん引きません。
サルガタで適当にお茶を濁しますが、ウルドとか無理だからー。
ようやく引けた武闘家で本陣守りきって判定負け。

3回戦 ディンディンさん、風魔女、陥落勝ち。
私はこんな対戦を待っていたんだ!
相手3-5レベルデックなんで、適当にサルガタがユニット投げて終了。
モンコレって簡単です。

4回戦 灰の人さん、ドリブラドラジェ、陥落勝ち。
やべークラウソラスやべーって思ってたらそんなカードは無かった。
ドリブラが序盤で落ちたので、サルガタが2レベル切りまくって陥落勝ち。

5回戦 バーガーさん、ガーディアン重アイテム、陥落勝ち。
土属性同士のオープン戦であればそれはサルガタの打ち合い。
相手本陣でサルガタにサルガタ投げつけたうちのサルガタが勝利。

その他いろいろあったのですが、また別の記事で書きます。
お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード