週末終了

やっと自宅に帰ってこれました。疲れたー。
土曜の麻雀、日曜のモンコレ大会お疲れ様です。
今年は東北遠征をしなかったので、ちょっと無理な日程で遠征する事ができて嬉しかったりしてます。
昔はこんなの普通に毎週やってたのにね。

麻雀はリーチツモドラ12をあがったりして大トップ。
カンドラが増えた後にドラ刻子を2つ揃えてあがったら、裏ドラがえらいことになってびっくり。

その後、寝ずに仙台に遠征して大会に参加して2勝1敗。時間勝ちがあったので圏外でした。
眠い時にカクンみたいな手札回しが必要なデックを使うもんじゃないですね。詳しいレポなどは後で揚げる予定。

その後、直ぐに帰ってくるつもりだったのですが、ゲーセン巡りをしてしまってこんな時間に。もうふらふら。
明日は家で大人しく寝てますが、呼び出されればモンコレしに行きますよ・・・。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード