6月13日 秋葉原ホビステ ブロック対抗 2-0

最近遠征続きで掲載が遅れていました。
2週間前のレポになりますー。

普段は絶対参加できない平日秋葉原の大会に参加してきました。

参加者4名、使用デックはソニア。

1回戦、本名の方、山札切れ判定勝ち。

互いにOPBアレックスを出して殴り合い宇宙。
強いけどそのうち攻撃対抗食らって本陣までたどり着けません。

結局、ソニア+KOD同士のまた殴り合いになり、
相手のソニアを倒したところで互いに山札切れで判定勝ち。
ソニアミラーはキツいなあ…。

2回戦、たかにゃさん、天使、山札切れ判定勝ち。

ヘルヴォルで弾回収しつつ相手本陣リーチを続け、
本陣攻め準備が整うのを待ちます。
騎兵隊×2+ゼピュロスの攻撃を、
クレイモア装備5レベルがバーバリアンブラッド1枚で耐えれるのは強いですね。

猛牛騎兵+炎天使+アヴェンジャーでエゼキエル+サンダルの本陣攻めるも、
流石に対抗足りずこちら全滅。
しかし相手は山札引ききってしまうため、
相手領土に押し込んでるうちにこちらも山札引ききり、判定勝ちへ。

終了後、ガロさん、ERUさん、ボスさん、ミツキさん達とフリープレイ。
いろいろデック試せて良かったですよ。
飯食ってるとマジで明日死ぬので22時前に解散。お疲れ様でした!

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード