6月16日 立川ゲマモンコレブロック対抗 2-1

7人参加の3回戦。
ガネーシャデックで参加しました。

1回戦 JRさん、ブロック1エルフ、陥落勝ち。
モルガン+人形使い+霊樹防衛隊のパーティに苦しめられます。
ガネーシャ+ジャイアントで3対抗揃えていっても、
きっちり4対抗決められて本陣まで攻め込まれてしまいました。

なんとか本陣防衛線でヴァジュラパンチで相手壊滅。
そのままヴァジュラが都合よく先攻取り続け、
ランスロットなどを殴りきり陥落勝ち。

2回戦 中さん、火水聖、陥落勝ち。
ガネーシャパーティでメビウスに攻めかかり、
先攻取ってからの重力弾連打で本陣前を落とします。
フロックハート迎撃されますが波動拳でお帰り願い、
そのまま敵軍本陣攻め。

カシオペアにガネーシャスマッシュを決めて勝利。

3回戦 Exさん、天使、山札切れ判定負け。
序盤、マスティマに苦しめられます。
ガネーシャの象騎兵でディフェンダーパンチしようとしますが、
先攻とってしまいなかなか殴りきれません。
倒しきるまでにだいぶ消耗させられてしまいました。

本陣を昇竜拳で固めつつ、相手本陣まで攻め込みますが、
ヘルヴォル、エゼキエルにきっちり対抗され落とせません。
自軍領土に入り込んだ敵ユニットを倒せないまま判定負け。

本陣斜めにマウントとられると厳しいなー。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード