9月9日 アストラモンコレ予選簡易レポ

続けて全国大会予選。
艦船ガトーを使用しました。

1回戦 ヤスさん、ベリアルデック、陥落勝ち。
カドモスが火リザードマン相手に大活躍。
イクスプロージョンで9点振ってロープ打つしか対抗できないので、
電車道で敵軍本陣まで。
本陣できっちりイクスプロージョンで9点出されて落ちるも、
後続のガトーで殴りきり勝ち。

2回戦 ディンディンさん、ブロック1水土、陥落勝ち。
ガトー+強襲船のパーティーで、
マッドドラゴンの敵軍パーティーを倒します。
素で打点11点あるとブロック1の基礎値じゃキツいですね。

ガトーで本陣に攻め込み、
1体残ったムスペルの闘士に砲弾打ち込み勝ち。

3回戦 ディーさん、夢魔、陥落負け。
飛行進軍で自軍本陣斜めに攻め込まれます。
フェンリルで迎え撃つも、先攻取られサキュバスに防御+6され返り討ちに。
そのままガトー守る本陣を2レベル5体で攻められ、
ガトーの砲弾をヒートインフレーションで耐えられて陥落負けでした。

優勝はディーさん。
パックからはついにねんがんのネイネルVFが。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード