モンコレフェスタ東京簡易結果

ネオスタンは76人参加の確定7回戦。

私は艦船ガトーを使って3勝4敗でした。
負けたー。

食事に行ってたら4回戦の開始時間に遅れました。
ご厚情により失格は免れましたが、
以後気をつけます。
でもうどんうまかったのです…。

1位:神嶋さん 風魔女
2位:アルミさん カドモス
3位:ERUさん ケンタウロス
4位:けっせるさん 風魔女

でした。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード