9月23日 立川ホビステモンコレ予選 3-0

8人参加の3回戦。
ちょっと調整したレミングビーストデックを使用しました。

1回戦 山さん、エスリン、陥落勝ち。

敵軍罠師×2をこちらの罠師+白黒レミングで対抗勝ち。
フォモールに迎撃されますが、
罠師で8点出して返り討ちに。
敵軍本陣を罠師+白白黒で攻め、
ヘカトンケイルに襲撃を決めて勝ち。

2回戦 EXさん、ドラジェ、陥落勝ち。

ドラジェパーティーにフェンリル能力発動。勝ち。
いやー昨日からドラジェパーティー相手に通算5回目でようやく発動しました。

3回戦 すれさん、ガンロックバステト、陥落勝ち。

穴掘りで攻め込まれるものの、
後攻デック相手の対策カードカドモス先生で押していきます。

ネメアが出てきたので迂回進軍し、
レミング5体でネメアをボコって、カドモスを本陣に攻めこませます。
エヴァ、黄金騎士相手にカドモスが同時出して勝ち。


結果、全勝で優勝でした。
目標だったレミングで大会優勝できたので良かったです。
まあレミングデックかどうかは意見分かれると思いますがー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9月23日 立川ホビステ】

8人参加の3回戦。ちょっと調整したレミングビーストデックを使用しました。1回戦 山さん、エスリン、陥落

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード