金沢地区決勝大会レポ

遊々亭ブログに詳細を挙げてます。

http://mc-blog.yuyu-tei.jp/?eid=1327

1回戦 ヤマモトさん、夢魔、陥落負け。

もうサンダーカッターは混乱を招くので、
深き森の賢者と同じ理由でデック点でいいですよ!くそ!

前の静岡の大会レポでもコウメイさんに指摘されるまで、
トールにカッター打ち込んだレポ書いてたり。

2回戦 陳宮さん、大型ジャイアント、陥落勝ち。

対戦終了後に私のロストワールドデックを診断してもらいました。
おかげさまでヒデさんにフリープレイで勝てたよ!
(ヒデさんの使用デックはレミングでした)

3回戦 ヤンマさん、ジャッジメントデック、陥落勝ち。

スリーブは御坂美琴でした。やはり黒子だとバレバレなためでしょーか。
1回戦で負けていたふーおーさんをみんなでm9(^Д^)プギャーしてたんですが、
同時攻撃なかったら私も負けてました…。

4回戦 ヒデさん、バステトデック、陥落負け。

ラーラがいるのに代理地形配置したら、
「おりんじいさんなら置いてくれると思っていました」とのコメントが。
いいや!限界だ置くね!
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード