横浜甲子園レポ

先鋒:おりん(ブロック2土風魔女)
中堅:ERUさん(ブロック3ファラオ夢魔)
大将:トリイさん(ブロック1水風ラジャ)
で参加しました。
20チーム参加の5回戦。

1回戦 ディンディンさん、ブロック1水土ラジャ、陥落勝ち。
スカディ引けなかったけど、敵軍がそれ以上に回ってない状態。
ラジャもラインズベルも引かれないまま勝ち。
2勝1負でチーム21点。

2回戦 けっせるさん、ドラジェ、本陣陥落勝ち。
ドラジェ引かれない内にジルベールで本陣リーチ。
魔剣1本しかないドラジェパーティーに対抗勝ち。
2勝1負でチーム42点。

3回戦 エアさん、ブロック1ビースト、陥落勝ち。
防御2以下がメインの敵軍にソムナマンティコア+バット+サラマンダーでニヤニヤしてたら、
ゲヘナ2連発喰らいました。うわ。
ジルベールで予備進軍からのスカディごり押しで勝ち。
2勝1負でチーム63点。

4回戦 燕さん、ブロック2インセクト、山札切れ判定勝ち。
ジルベールで抜いた手札がアバドンとベルゼブブ。これはひどい。
最後に呼ばれたアバドンが倒せずに判定勝ち。
1勝2負でチーム71点。

5回戦 N条さん、夢魔、山札切れ引き分け。
スカディでリリムの本陣攻めるも、
普通に4対抗されて落とせず。
最後粘って引き分けにするのが精一杯。
あとソムナマンティコアと一緒にいると、
プレーグブライアー5点に満足して飛行に+6するの忘れません?
2分1負でチーム79点。

チーム組んで貰ったトリイさん、ERUさんお疲れ様でした!

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード