モンコレ・クロニクル

http://www.broccoli.co.jp/moncolle/chronicle/index.html

公式ページが更新されて、モンコレ・クロニクルと題したカード紹介が掲載されてました。
ディンときた!どんどんやってくれたまえですよ。
再録130枚らしいので、1日3枚のペースで更新すれば発売前に全部紹介できますねー。是非頑張ってください。
まあ死ぬと思いますけど・・・。

新しく入ってくる人より復帰する人向けな記事ですね。
モンスターの特徴や、コンボの解説で昔を思い出してくれたらなぁと思います。
確かにガルム+ウォードラムは超テキトーな強さでした。

あと、ビギナーズパックからのイラストとか正直に書かなければ、
新規イラストだと勘違いしてくれる人が結構いそうなのに・・・。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード