町田アメ ネオスタンレポ

4人参加の総当たり。
ピラミッドスフィンクスを使用…予定だったのですが、
ツンスケさんがいたので普通のスフィンクスで参加。

1回戦 蒼月さん、金剛神、陥落負け。

何あのビーム打ってくる鉄巨兵超強いんですが。
シールド装備で防御9なんで、アンドロスフィンクスのリドルが効かないためやりにくいです。

ワンチャン本陣攻めるも、ハルバードで防御上げられ落としきれず。
最後は同時で本陣陥落負け。


2回戦 ブルースフィアさん、バステト、陥落勝ち。
アンドロスフィンクスがリドルでぶーん。
防御8までの相手には滅法強いです。

チャージで殴りきり勝ち。


3回戦 ツンスケさん、深きもの、山札切れ判定負け。

自軍前を深きもの軍団に落とされ、
後からカドモスに詰め寄られてピンチ。

アンドロスフィンクス+御魂使いで先行とるも、
御魂使いにヴェノムミスト→手なりで御魂使いからシャイニングシールドを打ってしまい、
リップル10点にディヴァインガードで対抗できず。
押し込まれて負け。

優勝は蒼月さん。

名前を聞くのを忘れてましたが、
群馬から引っ越してきた方がフリープレイしに来てくれてました。
次回から楽しみです。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード