ブシロード戦略発表会2013​ 春の大乱 感想

http://live.nicovideo.jp/watch/lv130982098

ニコニコでタイムシフト視聴しました。

■マグネティック・エンプレス
ちょっと解像度が低くて見にくいですが、
富士見時代のバーサンでなくて一安心ですよ。
だけど巨大幼女感がイマイチなのが残念。もっと攻めるとこだろそこは!

■新ネオスタンダード形式
うーん、新とネオで新がダブってしまった…。

勢力でデックを構築できるのは、一見わかりにくいけど歓迎。
おそらく勢力:ALLのカードは全ての勢力に入ると思うので、
昔のデックでもアイテム、スペルは最新のものに交換できるようになるかと。

■モンコレは防波堤
お、おう…

■モンコレスリーブ
ポイントより売ってくれたほうが入手しやすいので助かります。

これからポイントは何に使えばいいのかって疑問もありますが、
そこは何か新しいの出してくれるはず。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード