4月14日 川口カーキン ウォームアップファイト

14人参加の4回戦。
牛トロールを使用しました。

1回戦 バステト、陥落勝ち。

エヴァ+神言騎士相手に重騎兵+ピンクインプ×2で後攻。
攻撃力あげてきたエヴァをガリュンバーで止めて、
8点反撃→エヴァ能力、
対抗バトルドラム→エヴァゴールデンメイン
対抗トマホークでエヴァを落とします。

ユニットがほぼいなくなった敵軍本陣を落とし勝ち。

2回戦 ムラヤマさん、ゴブリン、陥落勝ち。

2レベル4体で自軍本陣前のオズボー+重騎兵に攻められます。
爆裂筒をいきなり振られたらアウトでしたが、
アイテムスペルを使用してから爆裂筒だったので、
対抗連鎖中に粉塵とスクロールでお供を倒し、
ダメージを4点にして耐えます。

その後も耐えきり、山札差を付けて勝ち。

3回戦 陽菜さん、竜巻吹雪、陥落勝ち。

罠師、力自慢、射手がひたすらちくちく。
アリエスタやゼノビアを力自慢で倒し、
本陣陥落勝ち。

4回戦 ふーおーさん、夢魔、陥落負け。

ガトー+アルメハ+見習い戦士のパーティーがフェンリル一枚で全滅。

リリスリリムで押されますが、
誰もいない地形ができたので、オズボーを敵軍本陣脇に進めます。

リリスリリムの攻撃を凌げば、って所でしたが、
ウォームの黒焼きで3しか振れず負け。

優勝はふーおーさんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード