5月3日町田ジャッジ主催ウォームアップファイト結果

昨日は町田のジャッジ主催ウォームアップファイトに参加してきました。
1日に1箇所で3連戦。3勝1敗(3位)、4勝(優勝)、2勝1敗(3位)と好調。

■1戦目
牛タッチパラスアテネで参加。
ミダス+モンブラン+アルケミーフィストが完成型。

1回戦 フィレンさん、夢魔、陥落勝ち。

2回戦 3000さん、蟻ミノ、山負け
アイテム対抗6枚入ってるから楽勝と思ったら、
同時攻撃タイミングには使えないよ…。
穴掘り入れておけば押し返せたかも。

3回戦 クリスさん、ガンロック、山勝ち

4回戦 燕さん、練金牛、陥落勝ち。


■2戦目
ヌエ無ヌヌデックで参加。
電撃竜巻にヌエを3枚投入。
カドモス以外のユニットは全て代償にできますよ!

1回戦 オカダさん、天使、陥落勝ち。

2回戦 燕さん、インセクト、山勝ち。

3回戦 ナナイロさん
牛蟻、陥落勝ち。

4回戦 ウモンさん、狂霊化、陥落勝ち。

ヌエは3枚入れてましたが、一度も能力使わなかった…

■3戦目
水聖ジーグパシフィカで参加。

1回戦 ウモンさん 夢魔、陥落勝ち。

2回戦 蒼月さん、土風魔女、陥落負け。
スカディがドゥームバイト使ったらこちら全滅…。
ゴッドフィスト抜いたのが敗因でした。

3回戦 3000さん 、インセクト、陥落勝ち。

それぞれ賞品として1、4、1パックいただきました。
ありがとうございます!
エルルーンが2枚引けたのでマジ助かりました。

フィレンさん、よーどーさん、ハイランダーさんと肉食べた後、
ERUさん、ナキスさん、ツナさん、アラスさんと麻雀。
連休を満喫しました。
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード