第一期英ゆー点記念品



名古屋予選でゆーさんから第一期英ゆー点の記念品をいただきました。
わーい。

英ゆー点というのは、ゆーさんが独自にモンコレを頑張った人を顕彰するイベントです。

ちなみに私の点数は29点。
・個人戦頑張った 4点
・モンコレ界の萌えキャラ 4点
・しよ子 2点
・温泉合宿行った 2点
・ミノタウロス発射団 2点
・レオーネ様を初めて公式に載せた 4点 
・レオーネ様教徒 2点  
・遠征頑張った 4点  
・ネオスタン頑張った 3点
・平日大会頑張った 2点
(以上ゆーさんの日記から転載)

2位の側近Bさんが27点だったのでギリギリでした。
オムライス食べに行かなきゃ行けないかってぐらい。

記念品で賞状と盾を貰えました。
感謝感激です、というか本気出しすぎですよ!
人に見せたら英雄点の景品と勘違いされました。

賞状はクリアファイルなので写真のような使い方もOKです。すげぇ。
ありがとーございます。

スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード