6月6日 町田アメブランニューレポ

6人参加の3回戦。
デックは土狂霊化を使用しました。

タッチでフレイムカーネル入れたら、
コイツお供土だとスペル枠増えないじゃないですかやだー。


1回戦 ツンスケさん、ダゴン、山札切れ引き分け。

開始3ターン目でダゴンに本陣リーチされる展開。
エレメンタルスペルはリップルやプロテクションで防がれ非常に厳しい感じに。
なんとかエレメンタルバーンが通り、
巨大幼女で押し返しで引き分け。


2回戦 阪神さん、練金生物、陥落負け。

序盤2レベルしか引けず、
Zモンブランを2レベル5体で迎え撃つハメに。
グラヴィトンとアースシールドがあればなんとかなるかと思いましたが、
対抗も引けず本陣前を落とされます。

巨大幼女をドリームテイルで倒され陥落負けでした。


3回戦 蒼月さん、狐ドラジェ、陥落勝ち。

こちらメインが防御6点以上なんで、
ブラッドクロスが効かないのが大きかったです。
敵軍攻撃をエレメンタルブラストで流し、
ドラジェにエレメンタルバーン合わせて勝ち。

優勝は阪神さんでした。
なんか6レベルで普通タイミング持ちのユニット入れたいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード