BCF仙台お疲れ様でした

BCF仙台に参加された方々お疲れ様でした。
現在東京までたどり着いて、
中央線をひたすら西に向かってます。
あと家まで1時間半…。

簡単に結果メモを。

■ネオスタン予選
火風狂霊で出て1勝1分でリムーブ。

2回戦目でよーどーさん相手に引き分けたところで、
通過が厳しいと判断しました。
結果的には上位が荒れてまだ通過圏内だった訳ですがー。

■オーブンカップ
ゴッドイーター牛で参加して2勝1敗1分。

アギアトを2連続で踏んでしまいました。
ERUさん戦はフラッシュファイア3連続出目1とかで引き分けるも、
さくたろうさん戦に負けて終了。
私が負けたお陰でERUさんの優勝もほほ無くなってしまうことに。
スマヌ…。

モンコレはイマイチな成績でしたが、
東北勢ともフリープレイできて良かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード