6月27日 町田アメドリネオスタンレポ

6人参加の3回戦。
96パーセント大阪優勝デックを使用しました。
差分はサフォケイション。

1回戦 クリスさん、スノーマン、陥落勝ち。

ダゴンが颯爽と敵軍本陣前を落とすも、
スノーボード使われ倒されます。

ディープダイバーの能力にはきっちり封印使われ、
ポイズンスプラッシュも即時召喚不可相手には今一つと苦戦します。

オーシャンロードでこじ開け、
ハイドラで敵軍本陣脇にミヅチ召喚。
ミヅチが本陣落とし勝ちでした。

2回戦 阪神さん、バードマンミノタウロス、陥落負け。

ひたすらリミット10地形引かない病に。
自軍本陣前に護法陣張らないとダメな状態です。
ダゴンやオーシャンロードがスペル満足に打てず落ちていき、
ディープダイバーだけでは支え切れず負け。

3回戦 ツンスケさん、ダゴン、陥落勝ち。

お互い初手にダゴン召喚。
こちらが地形連続引きして、
敵軍本陣脇にダゴンを横付けします。
相手は前に出ていたダゴンを本陣に戻しターンエンド。
初戦がいきなり本陣戦になりました。

こちらダゴン能力4枚破棄、敵軍は2枚破棄、
お供は互いに深きもの。

こちらのサフォケイション→対抗リップルdual
こちら対抗リップルdual
で勝ちでした。
あちらの手札にはプロテクション2枚あったので、
もう1枠あったら守れたらしい…。

優勝は阪神さんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード