マーシュラント発売

昨日は有給とれたので、昼一番に新宿アメへ。

レオーネ様VFが3500だったので即断で購入しました。
正解になるかどうかはこれからのレオーネ教信者の頑張り次第ですね。
で、4ボックス購入したら更にレオーネ様VFゲット。グッド。

コウメイさんが来たので、開封見ながら爆殺王デック作成。
VFジークフリード引きたいとか話していたら本当に引くとか。

秋葉原に移動して、ボスさん、わなしさんと合流。
旧レオーネ様VFの支払いでマーシュラント10パックを渡します。
で、残った10パックとパック勝負。
危うくいろいろ持ってかれるとこでしたが、
アルギエバとニーズホックぐらいでカンベンして貰えました。ふう。

その後19時から秋葉原カーキンの大会に参加し、
爆殺王デックで1勝2敗。
ジーグルーデと吹雪は余裕、
そう考えていたのはブロックエレメンタルまででした…。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード