8月25日 ホビステ南越谷レポ

ネオスタンとブードラの2大会です。
ネオスタンは爆殺王デックで参加。

1回戦 にしさん、ドワーフ、山札切れ判定負け

ナスホルン先生に行動完了され続けてどうしようもありません。
レッドホーク雷剣兵を入れようと固く誓いました。

なんとかガリュンバーで耐えて本陣陥落は免れるも、判定負け。


2回戦 イツキアオイさん、B4バードマン、陥落勝ち。

ミノタウロスの戦斧をぶーんするだけの簡単なゲームです。
ガードシップが出てきて焦りましたが、
あれ地形代償なんですね…。

優勝はツナさんのドワーフ。

その後、ドラフトまで時間があったので、皆で南越谷阿波踊りを見物。
ビールと焼きトウモロコシ旨かったです。

戻ってきてドラフト開始。
イツキアオイさんとのタイマン勝負でした。

対戦はこちらが勝ったものの、
引きがこちらゴルなんとかさん、
あちらレオーネ様、VFジークフリードなどなど。
どうしてこうなった…。

いろいろ楽しめました。
お疲れ様です。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード