日曜月曜の記録

■日曜日
徹夜明けだったけど、実家の用事で松戸まで行ってました。
16時には終わったので松戸ホビステのネオスタンへ。
15人参加とか相変わらず盛況です。

鳥牛使って3勝1敗の3位。
1敗は蟻さん相手に攻めをミスって負け。
同時以外勝ち確定の状態で、
本陣リーチのユニット全て攻めに使ったら同時で乙。
1体は残して置くべきでした。

■月曜日
ブランニューあることに気が付いて中山へ。
…日和見さんとの一騎打ちでした。
互いにディアブロ使ってこちらが負け。

なかなか日和見さんとは対戦できてなかったので、
じっくりフリプレできて良かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード