9月15日 川口カーキンウォームアップファイト

湖畔モンコレから帰ってきて、
家の用事すませて車で川口カーキンへ。

10人参加の全勝でるまで。
ナインテイルデックを使用しました。

1回戦 新規の方、B4ドラジェ、投了勝ち。

モンコレ始めたばかりなんです、との事だったのですが、
使用デックがドラジェ(消耗品入り)とか難易度高すぎでした。
是非頑張って欲しいですね。

ルールまわりもしっかりされていて、
黒騎士と暗黒騎士に苦戦しますが、
チトセ+シックステイルでごり押しして勝ち。


2回戦 ナキステルトさん、深海、陥落勝ち。

黄金の蜃気楼で魔海を吹き抜け、クレセントテイルでミズチを倒します。
ディープダイバーに迎撃されますが、
ヤマアラシが決まりお供を一掃。

敵軍本陣に戻したディープダイバーを倒し陥落勝ち。

3回戦 ハラさん、夢魔、陥落負け。

リリスにマウント取られ、ナインテイルで倒しに行くも耐えられ続けます。
確定キャンセル入れずにダメージだけだとキツいですねー。

ナインテイルが倒されたところで対抗出来なくなり、
そのままリリスに本陣落とされました。


大会終了後、車で足立区のラーメン屋へ。
きまぐれさん呼び出したら来てくれたw
ありがとう。
満腹したら流石に疲れが出てきたので帰宅。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード