3月29日 新宿アメブランニュー 3-0

12人定員のところ13人参加希望となり、
たく魔さんが抽選で不参加に。お疲れ様です…。

スイスドロー3回戦。風神竜を使用しました。

1回戦 ふーおーさん、ヴラド、陥落勝ち。

エレオノーラに中央突破されそうになるも、
バハムートがなんとかしてくれました。
本陣のヴァンパイアにクロスブレード打ち込み勝ち。

2回戦 マサさん、ワルキュリア、陥落勝ち。

マスティマに対しバハムートが殴りつけますが、流石に能力使われ落としきれません。
クロスハリケーンと
サイクロンアーマー使いなんとか倒します。

本陣のマスティマは攻めてきても倒さずに追い返し、
ベンヌで殴りきって勝ち。

3回戦 ERUさん、陥落勝ち。

互いにベオウルフ出して睨み合う展開。
アイテールが脇から攻めあがるも、隊長×2+プラズマボール×2にイニシ1差で負け倒されました…。

ベオウルフ同士対決はサイコカッター打たれ倒され、本陣囲まれる苦しい展開。
2レベル1体を敵軍本陣リーチさせ、
敵軍ベオウルフの迎撃をサイコカッターで倒します。

敵軍本陣が無人だったので、
フェイント進軍してから攻めようとも思いましたが、
流石に怒られそうだったので普通に勝ち。

優勝でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード