ドラゴンエイジ6月号

モンコレの記事が載ってるというので、ドラゴンエイジを買ってみました。
最後に買ったのがシャドウフレアが付録で付いてきた2004年6月号なので、まるまる4年ぶりですね。そりゃ連載もほとんど入れ替わってますよ。

情報が掲載されているのは1ページですが、商業誌にモンコレの記事が載ってるってだけで感無量です。1000円ぐらいだったら払っても可。
情報は公式ページにあがってるのが多いですが、最後のドラフトマスターでじいやがちらっと見せたラフ絵が2枚載ってました。
「エンシェント・ノーチラス」 ・・・まあノーチラスですね謎。
「陽だまりの踊り娘」 こんな踊りで効果が妨害とか。

あと最新情報を公式HPでチェックしろとか言わないで、是非雑誌でも取り上げてください(涙)。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード