仙台遠征レポ(BCF2014)

モンコレのレポは遊々亭に載せたのでそれ以外の事を。

■アイマス一番くじin仙台

会場近くのコンビニでアイマス一番くじがあったので皆でくじ祭り。
後からBURGERさんが来たときには、残っているフィギュアが律子だけになってるという有り様でした…。
BURGERさんがすげぇ良い顔で七色さんから伊織フィギュアを購入してたのが印象的。

■温泉宿
秋保温泉のホテル華乃湯に宿泊。
仙台駅まで送迎、バイキング付きで1人8000円未満は安いんですが、
内容はもやしさんが言う通りお値段相応って感じだったかな。

部屋は8畳+踏込でパストイレ無し。
ちょっとトラックステーションを思い出しました…。
温泉も塩素がキツくて内風呂はあんまりでしたが、
露天風呂はそれなり。
お目当てだった名取川を眺めて入れる風呂は良かったです。

ちょっとイマイチな感じでしたが、
満足したのは食事(ボリューム的に)。
夜に入った宿の中の居酒屋で、
つまみ3種+ビール+ラーメンの晩酌セット頼んだら、
つまみが普通の料理サイズで完食するのに一苦労するハメに。

朝食のバイキングも食材は安いのばかりですが、
種類や仙台名産のものをいろいろ用意してくれて良かったです。
特に天ぷらを目の前で揚げてくれるサービスで、部屋とか風呂の問題はだいたい許せました。

しゅうまい20個一度に持っていった人がいたなぁ…。人のことあんまり言えないけど。

とまあ仙台旅行を満喫してきました。
今週は加賀温泉もとい金沢。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード