札幌BCFメモ(決勝トーナメント)

予選スイスドローを勝ち抜いた4人でのトーナメント。
私は予選3位だったので2位の手袋さんとの対戦です。

準決勝、手袋さん、錬金、陥落負け。
これあかんやつや…。
ブレイクタイフーン0枚の慢心構築での対戦です。

初手相手パラスアテネ(シールド装備)、モンブラン。テンパイパーティーです。
こちらブレードペンギン+風神隊長で攻めるも後攻、
シールドバッシュで落とされました。
次にヴェノムワイバーンで能力12点→頑強…。

ベオウルフで攻めるも能力キャンセルされ倒せず。
最後はブレードペンギン守る自軍本陣を攻められ、
先行取られシールドバッシュ。陥落負けでした。

3位決定戦 レンさん、吹雪、陥落勝ち。

序盤相手がスペル事故。
ヴェノムワイバーン+風神隊長がウィンドストームでチラードレイクを倒し、敵軍領土に展開します。
敵軍シルヴァラの迎撃は同時でかわし、
ベンヌ、雲神隊長×2で本陣へ。
テンペストクイーンをサイコカッターdual、対抗をスペルバリアdualでかわし勝ち。

優勝はERUさんのエルフを倒した手袋さんでした。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード