8月3日 ホビステ南越谷ネオスタン 2-1 優勝

6人参加の3回戦。勢力バステトを使用しました。

1回戦 ムラヤマさん、B5ハーピィ、陥落勝ち。
獅子戦車が強く、ゴールデンメインやディバインガードで敵軍対抗ダメージをかわします。
イニシアチブ3差での同時攻撃もあり、
敵軍ユニットを一掃してから本陣囲み勝ち。

2回戦 ツナさん、B1ヒッポス、陥落勝ち。
ドドンパスに本陣まで攻め込まれますが、
獅子戦車能力でアイテム枠を使わせてから、普通タイミングからのダメージスペルで倒します。

迂回進軍していたラーラが本陣攻め込み、
5レベル+ピグマリオンのパーティに対し、2レベル3体即時で殴り勝ち勝利。

3回戦 スキヤさん、LEペール、山札判定負け。
初手敵軍ペール召喚。
スペル対抗数ではかなわないため、リオネット+黄金騎士が簡単に負けるも、
光導師を引いてきてなんとかペールを倒します。

スキヤさんは今まで2戦判定勝ちだったため、
本戦を判定で勝つと私と同点。
オポネントは私が有利だったため、
本陣を落とされないよう安全策で戦います。

自軍領土の敵を削りきれなかったものの、
鎮魂隊1体だけにしてターンエンド。
地形置かれて判定負けになるも、
21点同士でオポネント勝負、優勝でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード