南大沢ジャッジ主催ネオスタン 1-0-1

南大沢のジャッジ主催大会に参加してきました。
4人参加の確定2回戦。
使用デックはB1バードマンです。

1回戦「さん、深海、山札切れ引き分け。
アスモデウスのお陰でバードマンでも深海と互角以上に戦えます。
が、アスモデウスがダンダーン様に同時攻撃くらいピンチ。なんだあの生き物…。

2枚目のアスモデウスを引いてなんとか持ち直し、
ミヅチやダゴンあたりを全て天使喰らいで片づけ、
ギリギリの引き分け。

2回戦、リンさん、ギルマンカドモス、陥落勝ち。
アスモデウスを引いてこれず、
罠師+力自慢各3積みの構成に大苦戦します。
なんとか引いてきたアスモデウスで本陣を守り、
対偶で進軍させたバードマンパーティーで本陣進軍。
夜襲隊でカドモス相手に9点出して勝利しました。

優勝は20点取っていたフィレン。
この時期に未対戦のプレイヤーとモンコレできたのは嬉しいですね。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード