甲府遠征に行ってきました

11月15日土曜日に日和見さんの運転で、阪神さん、サタケさん、ハイランダーさんと一緒に甲府遠征に行ってきました。

朝のパーキングエリアでほうとうと肉まん食べて腹ごなしした後、甲府温泉「要害」へ。
武田神社の奥にある要害山という、武田氏の城郭があったところです。なお城ぷろでは未実装の模様。
要害という名前らしく車じゃないと行きにくいところでしたが、景観良い露天風呂があり満足です。

武田神社観光後、カードプロ甲府店のネオスタンへ参加。
地元勢はオクさん1人のスイスドロー2回戦、LEドゴゾンデックで優勝でした。

1回戦:オクさん、B3ボダルーグ、陥落勝ち。
2回戦:ハイランダーさん、セイバハワイバーン、陥落勝ち。

大会終了後、おもちゃのさいとう近くのほうとうや「小作」で夕食。
大きく切った野菜をふんだんに使いボリュームたっぷりで、
味噌の味が強いですが、しょっぱすぎるほどではなくおいしく食べれました。満足。

車で移動し、柳正堂書店のオープンに参加です。やはり地元勢はオクさん1人だけの6人戦でした。
B2ガネーシャに英雄の酒ぶちこんだデックを使用し、優勝。

1回戦:日和見さん、B6ヴラドの一族、陥落勝ち。
2回戦:ハイランダーさん、破壊将軍オーク、山札切れ判定勝ち。

帰り道も特に問題なく無事に帰宅できました。
お疲れ様&ありがとーございました!

ハイライト:
・謙信公サイドの阪神さん、武田神社でどんぐり制裁
・柳正堂書店のUFOキャッチャー、謳い文句が「誰かが絶対得をする」
そりゃお店が得をするにきまってるでしょ…
・柳正堂書店大会終了後、パック勝負をやってたら1ボックス完売。普通の光景ですね。
ちなみに阪神さんのアルヴィドに私のラインズベルが負けてました。
・サタケさん、カードプロのモンコレコモンボックス買ったらスタンナックルとか山積みで大勝利。
・武田神社の猿回し鑑賞。七五三だからか投げ銭がすごい感じに。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード