3月3日 ティム中山ネオスタン 1-1

ジャッジ報酬のゲオルギウス入れたプロモドラゴンデックで参加しました。

1回戦 ツンスケさん、ベリアルツァンレン、陥落負け。

ベリアルに自軍本陣前を取られますが、ドゴゾンが同時になりお互い全滅。仕切り直しに。

ウォータードラゴンとゲオルギウスを引き、どっちを呼ぶかとちょっと迷いましたが、
せっかくだから俺はこのゲオルギウスを選ぶぜ!と召喚。
…火炎耐性のベリアルがイニシアチブ+6で殴ってきてあっさり負けました。当たり前。

2回戦 阪神さん、LE土。
カルノタウルスに6レベルが食べられそうになるも、マジックシールドで回避。
ウォータードラゴン+金竜姫シルヴィアでプラントジャイアントをボコって勝ち。

優勝はツンスケさん。ゲヘゲヘされました。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード