【募集】モンコレ東日本予選打ち上げ飲み会(募集締め切りました)

2015年9月5日(土)、モンスター・コレクションTCG全日本選手権の東日本予選終了後に飲み会を開催します。
全国からの大会参加者と交流できる場にしたいと考えていますので、ぜひご参加ください。

注:参加には予約をお願いしています。
27日(木)21時までに予約していただいた方+若干の当日枠で店と人数調整を行う予定です。

追記:27日21時までで募集を締め切りました。

日時:2015年9月5日(土) 20:00~(予選終了が19:00過ぎの予定です)
場所:ちばチャン 海浜幕張店(海浜幕張駅から徒歩1分)
人数:32名
会費:3000円
2時間飲み放題(30分前にラストオーダー)

参加希望の方はこの日記にコメントをお願いいたします。
コメントができない方は、ツイッター、mixiなどの媒体でも構いませんのでご連絡ください。

宜しくお願い致します。
幹事:おりんじい(菊池)

参加受付者(敬称略)
8月28日現在。申し込みをしたのに載っていない方はコメントお願い致します

BURGER
ぼす
アルミ
モリゾノ
うぉック
ディー
よーどー
セフィル
ハイランダー
3000

SUKIYA
風王
みづのの
ディナシー
グリ
ニット
かいむ
なちょった
おきな
巨匠

たけ
モルダー
ERU
流星
ハコ
ツナ
フィレン
オディーラ
エイト
おりんじい
スポンサーサイト

comment

Secret

飲み会参加します!

No title

BURGERさん参加表明ありがとーございます!おすすめの店は大変良いところでした。

参加します。

アルミ、モリゾノ、うぉック参加でお願いします

No title

ボスさん、アルミさん、モリゾノさん、うおックさんありがとーございます!ちなみにアルミさんは既に数に入れていましたw

幹事ありがとうございます

参加したいです、よろしくお願いします!

いきます

いきます

参加したいです。
よろしくお願いしますー

参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ディーさん、よーどーさん、セフィルさん、ハイランダーさんありがとうございます。よろしくお願いします。

さっきお会いした時も言いましたが、飲み会参加するのでよろしくお願いします。

参加希望

参加します

参加しますー!

No title

3000さん、SUKIYAさん、ふーおーさん宜しくお願いします!

No title

酸化します!

No title

みづのさんよろしくお願いしますー

参加希望です。

No title

お疲れ様です。
打ち上げ参加希望です。
よろしくお願いします。

うちもしたい

No title

グリさん、ニットさん、カイムさんありがとうございます!

参加希望します。

No title

飲み会参加お願いします。
mixiで募集開始の書き込みなかったから気づいてなかった・・

No title

なちょったさん、おきなさんありがとうございます。mixiでもう一度告知しておきますね。

参加希望です

巨匠
たけ
モルダー

の3名参加希望です

No title

巨匠さん、たけさん、モルダーさん受付しました。
よろしくお願いします!

No title

こんばんは。五月の合宿でお世話になりましたハコです。
もしよければ参加を希望したいです。

No title

ハコさんありがとうございます。受け付けました!

表明遅くなりましたが、参加希望です。。。

予約お願いします。
職場から向かう予定です。
仕事終わりが19時前後だと思うので多分間に合うはず・・・

No title

オディーラさん、エイトさんよろしくお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード