第18回モンコレ全日本選手権関西予選結果

参加された方々お疲れさまでした!
大会は56人参加のスイスドロー5回戦。勢力風神竜を使用しました。

1回戦 つうじいさん、B1バードマン、陥落勝ち
2回戦 影輝さん、B5亡霊、陥落勝ち
3回戦 会社員S・Showさん、勢力風神竜、陥落負け
4回戦 紅丸さん、エルキュリア、陥落負け
5回戦 タニモトさん、ラミア、陥落勝ち。

3勝2敗の32点で14位。
通過枠12人だったので、2人ぐらい辞退するだろうと予想していたら、
全員参加を表明しました。素晴らしい。

勝ちは全て接戦、負けは負けるべくして負け。
あからさまなプレイングミスはなかったので、
結果には満足しています。

明確に東日本予選には出たらダメって言われたので、
奇跡の繰り上がりが無ければ、私の今回の全日本選手権は終了です。

また次回頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード