【募集】12月27日(日)モンコレイベント終了後の忘年会について

12月27日にモンコレのイベントをさいたま市鈴谷公民館で企画しています。
http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1610.html

このイベント終了後に、飲み会の忘年会を考えています。
飲み会だけの参加も歓迎ですので、是非参加を検討ください。

日時:12月27日17時~(2時間程度)
場所:ふらりむらさき さいたま中央店
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11024744/
モンコレイベント会場の鈴谷公民館から徒歩1分の場所です。

コース:4000円の鍋コースを予約しています。
人数:残り26人を募集しています。人数は1か月前ぐらいまでに仮確定させる予定。

年末の忙しい時期ですし、早めに始めて19時ぐらいには終了予定です。
参加希望の方は、このブログ、もしくはおりんじいまで直接連絡ください。
12月18日に募集を打ち切りますが、予定が決まらず参加希望の方も是非ご相談ください。

よろしくお願い致します。

参加者(2015年12月17日現在、敬称略)
おりんじい
3000
ハイタッチ
セフィル
ほむんくるす
おきな
ツチミカド
フィレン
モルダー
木崎

ぼす
ナリ
ナボナ
エア
ShuU
巨匠
SUKIYA
BURGER
ERU
和馬

ディンディン
たけ
スポンサーサイト

comment

Secret

カミさんの許可が下りたので

イベントから忘年会まで参加させてもらってよろしいかな?

ありがとうございます

了解しました!お待ちしています

遅くなりました。参加でお願いします

巨匠さんありがとーございます。受付ました

ミケ前ですが出れそうなので行きます!
よろしくです

SUKIYAさんありがとうございます。受付ました。

No title

忘年会参加したいです、よろしくお願いします!

No title

すいません、都合が悪くなったので飲み会はキャンセルさせて下さい。締切直前で申し訳ありません。

No title

時間的に仕事終わりそうなので、飲み会は参加出来きるようになりました。よろしくお願いします。

No title

ディンディンさん、和馬さん受け付けました。よろしくお願いします!
ノブさん、キャンセル了解しました。

締め切り過ぎてしまいましたが、たけさんが参加希望との事なので、もしまだ大丈夫であれば1人追加お願いします

No title

たけさん受け付けました。よろしくお願いしますー
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード