【モンコレ大会開催告知】2016年4月9日、10日 お花見モンコレ合宿開催

こちらの情報は古いものになります。
新しい情報については、お手数ですが
http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1617.html
にアクセスをお願いします。

2016年4月9日(土)、10日(日)に埼玉県伊那の県民活動総合センターでモンコレのイベント企画を準備中です。
合宿形式ですが、どちらか1日のみ、又はいったん帰宅し2日参加といった方法も可能です。

9日はサブイベント、10日には大規模の大会を開催予定しております。
まだ先の話になりますので順次告知を行っていきますね。

★2015年12月7日更新
■宿泊参加者の募集を開始しています。
詳しくは
http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1617.html
までお願いします。

■地区大会開催のお知らせ
優勝すると、10日の予選スイスドローでの1不戦勝(2回戦から不戦勝の10点を持った状態で参加可能)を得られる地区大会を開催します。
1不戦勝はスイスドロー終了時に同点だった場合、不戦勝無しと比べて優位に立てますので、
決勝トーナメントに向けてかなり有力な持ち点になりますね。

現在の開催予定地は以下の通りです。

2016年1月23日(土) 
神奈川公会堂 神奈川地区予選(主催:和馬さん)

2016年2月~3月
さいたま地区予選(主催:おりんじい)

他、開催を交渉中です。
また、地区大会を開催していただける方も募集中です。
特別な手続きや準備など不用ですので、お気軽にお問合せください。
予定が合えば主催者がお邪魔させていただきます。

【大会概要】
日時:2016年4月9日(土)、10日(日)
場所:埼玉県県民活動総合センター
アクセス:大宮駅から埼玉新都市交通ニューシャトル内宿(うちじゅく)行き)で、内宿駅まで約25分。
 内宿駅から無料送迎バスで約3分。または徒歩約15分。
大会予定:
4月9日(土) サブイベント(内容未定)
4月10日(日) 10時~ 予選スイスドロー
          午後 決勝トーナメント

宿泊:3400円で宿泊可能(数に限りあり)

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード