非公式温泉モンコレ合宿、南越谷ホビステ大会お疲れ様でした

10月9日~10日の熱海非公式温泉モンコレ合宿、10月16日の南越谷ホビステ大会無事終了しました!

温泉合宿は参加者9人。
ホテル大野屋で食事と温泉、キューブドラフトとボードゲームを堪能してきました。大変楽しく過ごせて良かったです。
10日には3000さん主催の大会も開催され、フィレンさんが優勝し12月の本戦への参加権を得ました。

南越谷ホビステモンコレ大会は参加者5人+新規の方1人。
スイスドロー3回戦で行われ、優勝はおりんのLE髑髏カウンター。準優勝はきまぐれさんのB1水バラでした。
次回は11月27日に開催予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード