モンコレ大会結果:鈴谷公民館 グループSNEカードゲーム祭り

10月23日の鈴谷公民のイベントお疲れ様でした!

ドレノオリジナル大会は、それぞれ8人、6人の参加者で実施し、両方ともたかにゃさんが優勝です。
おめでとうございました!

モンコレはキューブドラフトを2回実施。
ツナさん作製のキューブは偶数のみの構築しやすいセットで、ストレスなく楽しめました。
対して私作製のキューブは、ユニットが奇数が多く組みにくい、ユニット枚数が少ないという感じでイマイチな感じ。
次回までに修正したいと思います。

モンコレの大会は13人参加。
優勝はB3大型を使用したエアさん、2位はB5エルフを使用したフィレンさんでした。
おめでとうございます。

詳しい結果は、またまとめて掲載したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード