レッド・ソニア

http://www.broccoli.co.jp/moncolle/index.html

発表会のレポートが早速掲載されてました。
ごく稀の名称がスーパーレアに変更・・・!?。

時に、なんで新カードセットのカードデザインの紹介がレッド・ソニアなんでしょう。
他のカードも筋肉マッチョばかりだと新規さんに思われてしまう可能性が!実際その通りなので大丈夫ですけど。
中村亮センセのイラストは、とても筋骨隆々してるのにユーモアがあるので大好きです。

アイテム枠がアイコンになったのと、能力のテキストが簡潔になった事を強調したいために、
スペル・アイテムを持っていて、特殊な能力を使えるユニットを選んだ結果なのかもですね。

でも、ひょっとしたらアナグラムでとんでもないメッセージが隠されているのかもしれない、とMMRを読んでいて思ったりしてみました。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード