強くなるには

ERUさんと食事中に、西の人に勝つにはどうすれば良いかという話になりました。
うまくまとめられなかったけど、モンコレ復活を前によく考えておかないといけないなぁ・・・。

強くなるために解消したい自分の欠点の一つは、ゲームに熱中しすぎて視野が狭くなる事。
これはモンコレだけじゃなくて実生活や仕事でも欠点として注意されてるんですよねー。
一つの事に気をとられて他の事がおろそかになり、プレイングミスを誘発する。
ミスならまだしもフォーチュンテラー即時召喚とかサキュバス自軍領土2普通召喚とか・・・。
このあたりに注意しながら遊ぼうと思っているのですが、なかなか実行できていません。

強くなるというより、自分が満足できるモンコレができるかどうかという事かな。
夏に向けてその点注意しながらモンコレを遊んでいきたいですね。
もちろん楽しむ事が大前提ですけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード