4月27日北本モンコレ大会レポ

サブイベントはSレギュの召喚術師戦で、
火ベルンハルトを使用しました。
8人参加の3回戦です。

1戦目、ディー君、ドラゴンシルク、陥落負け。
バハムートとアナンタって何…?!
火スペルでは対抗しきれず陥落負け。

2戦目、享治さん、カテリーナ、陥落勝ち。
儀式スペルを使われる前にエミネントフェンリルが本陣に突っ込み、
11点パンチで殴りきって勝ち。


3戦目、幻創さん、ウィンフィーナ、陥落勝ち。
ファイナルファイアドラゴンとか魔導士の杖で、
防御が薄いウィンフィーナユニットを完封できました。
電車道で勝ち。

結果2勝1敗で圏外。
優勝はディー君でした。


本戦はSレギュノーマル戦。
ハヌマーンコユキを使用しました。
12人参加の4回戦です。

1戦目、享治さん、水風スペル、陥落勝ち。
ハヌマーンにハッピーターキー×2をお供で本陣攻め。
ズーとヒドラが守っていましたが、
影分身を2回決めて勝ちです。

2戦目、ディー君、のしち、陥落勝ち。
アーマーン碧鱗七人衆に魔導船団やアギアトがボコボコにされますが、
極楽鳥のお陰で逆転。
タイダルウェイブをディスペルマジックでかわし陥落勝ちです。

3戦目、ERUさん、アギアトエルフ、陥落負け。
ダロをオンスロートで溶かしていい気になってたら、
深き森の賢者+太陽のロザリオが出てきて止まります。
極楽鳥で攻めたらチコリ+コユキとか…。

極楽鳥で守っていた所にタイダル打たれて負け。

4戦目、翁さん、ジュドー、陥落勝ち。
早めにオンスロートを引いて相手のダロを除去します。
極楽鳥で人間と熊を倒しきり、
アギアトコユキで本陣を落として勝ちました。
ハヌマーン出てきてない…。

結果、3勝1敗で2位でした。
優勝はERUさん。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード