2月2日さいたまドラフトマスターレポ

予選のモンコレ2ドラフトは2勝1敗。
サドンデスになって予選敗退しました。

サブイベントにはダロクマカクンで参加。
1戦目 紅一色さん 聖魔ドラゴン 陥落勝ち
ダロクマで時間を稼いで、ミノタウロスがスパヘジダイブ。
イニシアチブ対抗は飛んでこず陥落勝ちしました。

2戦目 TEAさん スケグル 陥落勝ち
こちら先手で初手に鉄槌ミノタウロス、スパヘジ、黒曜蟲、
次のターンに発射団とガルガリン引いてくるという鬼回り。
5ターン目に相手本陣に攻め込み、黒曜蟲で相手のサプライズウィンドを封じて勝利です。

3戦目 たかにゃさん キルレイン 陥落負け
オンスロートを2枚引いて相手のユニットをあらかた潰しますが、
ドミニオンナイトのせいでなかなか相手本陣を落としきれません。

ドミニオンナイトに自軍領土3まで攻め込まれてしまったので、
オンスロートを6リミット地形で破棄、手に持っていたダロダロクマを本陣に呼びますが、
同時攻撃を食らって陥落負けしました。カクンなのに・・・。

ドラフトマスター優勝はディンディンさん、
サブイベント優勝はたかにゃさんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード