8月18日 池袋オーガ平日モンコレ大会結果

お盆のせいか参加者8人、スイスドロー3回戦でした。
使用デックは火聖ルビー。真ルビーさいきょうデックです。

店舗予選もあるので、レポは控えめに。

1回戦 たかにゃさん、陥落勝ち。
ソウルサッカーワイトとロザリオ持ち騎兵隊で暴れまわって勝ち。
ルビーは本陣に召喚したところで終了。

2回戦 ツチミカドさん、陥落勝ち。
グラシアがごりごり押して勝ち。
ルビーは手札にもきませんでした。

3回戦 商人さん、陥落勝ち。
アーマーン軍団とイゾルデで本陣を攻め、フレイムストライク×2で勝利。
ルビーはくらいつくされてました。

3戦3勝で優勝。ルビー強いね!
上位にはなぜかゴモリーが渡されてました。あとボックスの在庫が2箱残っていたり。

ところで俺のルビーデックを見てくれ。こいつをどう思う?

ユニット:27枚
機械竜グラシア×2 
紅焔姫ルビー×3

鬼姫イゾルデ×2
オーガの蛮兵×1
ワルキュリア騎兵隊×3
ソウル・サッカー×3
アーマーン抜刀隊×3
サキュバス×3
ワイト×2
オーク傭兵隊×2

地形:5枚
妖精の輪×3
燃えあがる炎×2

アイテム:4枚
太陽のロザリオ×2
月のアミュレット×2

戦闘スペル:14枚
フレイム・ストライク×2
ファイアボール×1
フラッシュ・デトネイター×2
プロテクション×3
リザレクション×2
プラズマ・インパクト×2
ディスペル・マジック×1
ジャスティス×1
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード