ぎふもこ ドラフトマスター本戦 2-1

使用デックは聖魔ドラゴン。
レンディア3積みです。

1回戦 松本さん 原始のヘソアルグレン 陥落負け

相手のダロはオンスロートで除去しますが、
儀式とエミネントフェンリルで片端からドラゴンが焼かれてしまいます。
戦力が尽きたところで相手エミネントベヒモス召喚。
戦場を荒らされまくって負けました。

2回戦 トゥクスさん ミステリーサークル 陥落勝ち

ミステリーサークル儀式が揃う前に、
クラウドドラゴンが相手本陣に攻めこみ、
ドラコイリュージョン2発で陥落勝ちです。

3回戦 どらぽんさん フェニックス重スペル 陥落勝ち
オンスロートを早めに召喚できたので、
相手の対抗をかなり削る事ができました。
お互い攻撃だけで倒せなくなり泥試合になって、
スワンプヒドラがフェニックスに同時攻撃決めたところで判定勝ちが確実に。
どらぽんさんが本陣空けてくれて勝利しました。

結果2-1で3位でした。
優勝はディンディンさんのケイガー。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード