新カードとかメモ

今更ですけど感じた事をいいかげんに。

・豪傑ミノタウロス
人間デックとオンスロデックに2極化した現状を打ち破る神カード!
圧倒的な攻撃力で相手を粉砕だ!!
とか書いているとちょっとその気になりますよ?

・エミネント・リヴァイアサン
防御が8で先攻後攻両方OKなのは強いですけど、
火風のエミネントみたいな汎用性は無さそうです。
モンスターズ・ヘブンとかと組み合わせた大型儀式デックで重宝しそう。

・オーバーランナー
ファルファレーロの能力使った後でも平然と進軍できますね。
だからどうしたですが。
復活祭の精霊とか入れたくなります。

・天空の舞姫
なんか六王国ブロックがついているみたいなので、
凱歌ハーピィ山積みのシオライとか組めという事かも。

・アガシオン
即時不可らしいのでがっかり。

・エルフ魔法剣士団
ナキスさんのリーフは強かった。
いろいろなデックに入りそうですね。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード